Jump to navigation
2004-11-03
青木さやか
最近よくTVで見かけますよねぇ。
彼女に対しては『好き派』と『嫌い派』に二分するようで、彼女と一緒に仕事をしている芸能人の中でも『苦手』な方とそうでない方といるようですが。
私は・・・
初めて彼女を見たときから、彼女のこと大好きですね。
何か、私と同じ“臭い”を感じていましたから。
もちろん彼女と私では、ルックスや芸風においても特に似ているというわけではありませんが、彼女の『芸』をはなれた部分を垣間見るにつけ、「あれは私だ・・・」と思うことしばし。
具体的に口で説明するのは難しいのですが、おそらく彼女の“本質的な部分”は私と同じなのだろうと思います。
それが確信に変わったのは、昨日のこと。
あるTV番組で精神科医が彼女の精神分析をしていたんだけど、その結果は彼女自身も頷くほどピタリと合っていたようで、さらに、それはさながら“私自身”が精神分析をされているようでもありました。
彼女の毒舌を含む言動はほとんどそのまま、私の言動であると言ってもいいでしょう。
『芸人』としての皮を剥いた彼女は、おそらく、“私そのもの”です。
私は私が大好きです。
だから、彼女も大好きです。
Comments
(現在、コメントはありません)
Add Comments
TrackBack
(この記事へのトラックバックはありません)
トラックバックURL:
※ あなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合は
こちらからトラックバックを送信できます。
この記事へのリンクが無い記事は、トラックバックできません。
《この記事のURL》http://limelight.sakura.ne.jp/blog/index.php?itemid=28