Jump to navigation
2005-12-17
花より男子
全9回の中であの長いストーリーをどうまとめるのか?については、番組始まった当初から気にはなってましたが・・・まぁ、これまで順序や時制は前後するものの、大筋ではポイントとなる部分(エピソード)は押さえながら進行してるなと思ってました。しかし最終話に近づくにつれ、なんだか方向性が・・・9話でまとめるにはやはり無理があったようで、最後は『ドラマ独自』に無理くりオチつけた、って感じ。
コンテストがオチかよ(笑)。しかも婚約者登場・・・(が、しかし)大河原滋ちゃんじゃなくて『栗巻あやの』が婚約者だとさ。(←なんか設定が違うくねぇ?)私、滋ちゃん好きだったんだけどなぁ〜〜〜。
そのことと雪山の遭難エピソードがドラマ版に盛り込まれてなかったことが、全体を通してちょっとガッカリでしたね。最後の手作りクッキーのエピソードも、原作を知ってる私から見れば「ここでクッキーなのかよ!」って感じだし。(笑)
あと、最初は不思議チャンぶりが結構イケてると思った花沢類のキャスティングも、回が進むにつれ違和感が湧いてきた。類って確かに天然なんだけど・・・あんまし笑ったり怒ったりしない、どちらかというと“ノーリアクション”系のキャラってイメージが私ん中にはあるんだよね〜。なんかドラマ版の方って、おフランスから帰国後の類クン、優しい笑顔を振りまき過ぎ。『無表情なんだけど、でも、つくしの理解者』っていうのが私の花沢類のイメージだったんですが。(笑)
あ〜、なんだかオリジナルのほう(漫画 or アニメ)、もっかい見たくなってきた。(笑)
Comments
スーパーコピーブランドショップ有名ブランド品の輸入業、卸売り業、インターネット小売販売N級,,S級 ヴィトン、シャネル、グッチ、財布、バッグ。 高級腕時計ロレックス 、オメガ 、カルティエ 、 ブルガリ、是非ご覧下さい。2020超人気腕時計、ルイヴィトン新品の大量入荷!商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!本当の意味でのハイレプがほしい方にお勧めです。経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/pro...
Add Comments
TrackBack
(この記事へのトラックバックはありません)
トラックバックURL:
※ あなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合は
こちらからトラックバックを送信できます。
この記事へのリンクが無い記事は、トラックバックできません。
《この記事のURL》http://limelight.sakura.ne.jp/blog/index.php?itemid=222