百鬼夜行シリーズ:人物データ TOPへ


百鬼夜行シリーズ:人名事典

注意 ネタバレに注意しながら、ご利用下さい。

百鬼夜行シリーズ』人名事典 

※ 解説内容については、随時、編集・強化中…。

作品別:登場人物一覧(一部、相関図あり)

※ 本格的ネタバレは無いですが、ヒントになるくらいの内容はあるかもしれません…
姑獲鳥の夏
魍魎の匣   狂骨の夢 鉄鼠の檻
絡新婦の理 塗仏の宴 —【宴の支度】【宴の始末】  百鬼夜行 — 陰
百器徒然袋 — 雨 今昔続百鬼 — 雲 陰摩羅鬼の瑕 百器徒然袋 — 風
邪魅の雫
■ 鵼の碑    


人物名別:登場作品早見表(索引あいうえお順)

※ 人物名別に、作品ごとの登場(有/無)を表にしました。
あ〜う  え〜お  か〜き  く〜け  こ〜さ  し〜せ
そ〜て  と〜は  ひ〜ま  み〜も  や〜わ   


登場人物想像イメージ(主要メンバーのみ)

シリーズ中のレギュラーメンバーを想像して、イラストにしてみました。(笑)
中禅寺 秋彦  榎木津 礼二郎  関口 巽  木場 修太郎 
中禅寺 敦子  鳥口 守彦  伊佐間 一也  今川 雅澄 
小説の記述を基に“私の個人的主観”で描いたイラストですので、「イメージと違う!」等の批判・クレームはご遠慮下さい。


※ 当HPで使用している画像や文章等を無断で転載・2次使用することは固くお断りします。